サービスの流れ

当社サービスをご利用いただくまでの流れをご説明します。

もしご利用までの流れにご不明・ご不安な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ

まずはお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご相談内容やご要望を簡単にお伺いしたうえで、相談の日程を調整します。
初回のご相談は無料となっておりますので、お気軽にご利用ください。

 

無料相談

オンライン面談または当社へご来社いただき、直接お話を伺います。

お客さまとの対話を重視することがモットーです。お客さまのお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧にヒアリングします。

当社のサービス内容についてはもちろん、その他気になることがございましたら、どうぞ気兼ねなくご相談ください。

お見積り

サービスにお申込みいただいた場合の、金額をお見積りします。

当社では、お客さまにご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ありません。

お見積り内容について一つでもご不明点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご契約

お見積り内容にご同意いただけましたら、ご契約へと進みます。

改めて、お申込みいただくサービス内容・ご契約内容についてご説明しますので、書類に署名・ご捺印をお願いします。

ご契約が完了しましたら、サービス提供を開始します。

※ご契約いただかなくても、創業時における資金調達支援を受けられます。

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株式会社 効率経営

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